ヘッドスパ・カット・パーマ・縮毛矯正の理容院 千葉市の床屋ヘアサロンEVER 千葉市/中央区    OPEN: 9:00~20:00 TEL:043-241-0440

ヘッドスパ・カット・パーマ・縮毛矯正の理容院 千葉市の床屋ヘアサロンEVER 千葉市/中央区

理容室なのに男女比4:6の秘密はリーズナブルな増毛料金!

2017年12月19日

当店は、エクステ増毛を得意とする珍しい理容室です。

増毛というと、男性型脱毛症(AGA)になって薄毛になった男性が、クリニックで処方された薬を飲んで髪を増やす方法が第一に思い浮かぶかもしれません。

男性は多くが男性型脱毛症となりますが、女性では女性ホルモンの減少が理由になっていることが多く、薬での治療が有効とは限りません。
髪の毛は20歳をピークにして減少に転じていき、35歳から細くなっていきます。髪の質が低下していくのでうねりが気になり始め、ハリやコシもなくなります。そして、白髪と薄毛が目立っていくのです。これは加齢現象の一つなので、完全に食い止めることは難しいと言えるでしょう。
また、加齢のせいだけでなく、若くてもホルモンバランスが乱れて薄毛になることがあります。代表的なのは、急激にホルモンが増減する妊娠と出産です。産後に薄毛になったという方は珍しくありません。しかし、大抵はしばらくすると薄毛が自然に解消されていきます。ただ、高齢出産の場合は加齢も相まるため、解消しないという可能性もあります。
出産の他に挙げられる理由は、喫煙や睡眠不足、ストレスなどです。頭皮への血流が妨げられることで栄養が行き渡らずに薄毛になってしまうという流れが考えられます。この場合は、生活習慣などを見直すと解消できる場合が多いです。
いずれにしても、髪のトップがぺちゃんとしていると老けて見えるので、頭頂部だけでもウィッグや増毛でボリュームを持たせてあげたいですね。当店のエクステ増毛は、健康な地毛に2~4本の人工毛を根元近くに結ぶという方法で、少ない人工毛でも高い増毛効果が期待できます。そのため、施術は短い時間で終わる上に料金がお手頃です。大手かつらメーカーでも増毛を行っているところがありますが、料金は高額で、基本はローン契約です。
当店は大手からの乗り換えのお客様が多く、しかも増毛のお客様の60%は女性という割合になっています。
昔言われた「髪は女の命」という言葉の重みは今も変わりませんよね。ふんわりトップの髪型で毎日楽しく過ごしませんか?薄毛にお悩みの方は、男性女性問わずお気軽にお問い合わせください。

関連記事はこちら

ブログ新着記事

ヘアーサロンEVER
2018年11月13日
どうして人毛は、使わないの?当店の増毛が人工毛の訳
2018年11月13日
千葉中央駅近くの床屋で髪のお悩み解消
2018年10月29日
千葉市床屋 前髪の増毛
ヘアーサロンEVER
2018年10月24日
京成千葉中央駅からアクセス情報
ヘアーサロンEVER
2018年10月6日
クレジット決済が出来る千葉駅近くの床屋ヘアーサロンEVERです
ヘアーサロンEVER
2018年10月5日
千葉市中央区の理容室ヘアーサロンEVERです
ヘアーサロンEVER
2018年10月4日
千葉市中央区の床屋ヘアーサロンEVERです
ヘアーサロンEVER
2018年9月20日
薄毛を気にするなら知っておきたい髪の毛のヘアサイクル!:休止編
ヘアーサロンEVER
2018年9月14日
薄毛を気にするなら知っておきたい髪の毛のヘアサイクル!:退行期編
ヘアーサロンEVER
2018年9月13日
薄毛を気にするなら知っておきたい髪の毛のヘアサイクル!:成長期編
>>ブログ一覧はこちら<<