ヘッドスパ・カット・パーマ・縮毛矯正の理容院 千葉市の床屋ヘアサロンEVER 千葉市/中央区    OPEN: 9:00~20:00 TEL:043-241-0440

ヘッドスパ・カット・パーマ・縮毛矯正の理容院 千葉市の床屋ヘアサロンEVER 千葉市/中央区

千葉駅から徒歩10分理容つまり床屋のヘアーサロンEVER

2017年6月15日

増毛とメンズ脱毛が出来る理容室つまり床屋のヘアーサロンEVERです
今回は、バリカンを使用したメンズショートスタイルです

本日のお客様は、毛量が多くゴワゴワした質感のを軽く
と言うオーダーでしたので、
後ろと横はバリカンを使用して夏らしくカットしていきます

スッキリ刈り上げました

後はカラー材をペタペタ、もみもみ(^O^)/

カラーの放置タイムしばしお待ちください(・_・)

ウーンまあまあカラー入ったかな
少し濡れていますので明るさがわかりにくいですが
猫背ですね~。
お疲れさまでした
この後は、車で千葉みなとの方までドライブのご予定だそうです。
またのご来店をお待ちしております。

関連記事はこちら

記事はありませんでした


ブログ新着記事

2017年6月28日
大人のエクステ増毛
ヘアーサロンEVER
2017年6月27日
【Q&A】分け目をずっと同じにしているとやっぱりハゲる?|千葉みなと駅床屋ヘアーサロンEVER
2017年6月22日
【Q&A】黒染めの後明るめカラー出来ないってほんとうですか?千葉中央駅から徒歩8分位の床屋|ヘアーサロンEVERです
2017年6月21日
加齢臭は、ここから出ている
ヘアーサロンEVER
2017年6月19日
【Q&A】2ブロックと刈り上げって違う|千葉みなと駅近くの床屋
ヘアーサロンEVER
2017年6月17日
【Q&A】夜、髪を洗った後の自然乾燥はダメ?
ヘアーサロンEVER
2017年6月17日
【Q&A】増毛、植毛、育毛のちがいとは?|千葉駅徒歩10分ヘアーサロンEVER
2017年6月16日
【Q&A】アイパーってなんですか?
2017年6月16日
【Q&A】5厘ってどの位の長さですか?|千葉駅近くの床屋ヘアーサロンEVER
2017年6月16日
最近抜け毛がひどいです
>>ブログ一覧はこちら<<